千阿寿小原

声優ライブイベント感想とか。

2015/01/31 μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! 1日目

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!に両日共に参加してきました。

 

まず前置きとして。

今回のライブに参加するためのチケットが欲しかったので、ラブライブ! 2nd Season 1は1個購入。

案の定外れる。

なので、最初は両日LVを覚悟していたけど、2日目はフォロワーさんのご好意により譲ってもらえることに。

そして2日目は友人が機材解放席を取るという"キセキ"

 

\結果俺何もしてない!/

 

そんなこんなで、両日参加できることになりました。

 

 

1日目感想。

 

まあ、機材解放席という事で、と思いながら席についたけど、でっかいモニターが置いてあって何も見えない。

モニターは見えるんだけど、モニターしか見えない。

これ実質LVやんって思いながら参加。

実際は曲中に右端の人はかろうじて見えたり見えなかったりしたんだけど、まあ遠いからあんまり分かんなかったよね。

 

 

ここでlily whiteですよ。

リリホワのターンでトロッコで一番後ろの席の前に簡易ステージ作成。

あれ、アリーナの人ってモニターの裏しか見えなかったんじゃなかったのかって思う。

機材解放席のそこそこ前の方だったので、くっすんが最高に近くに来た時にテンションがマックスになりました。

トロッコ最高。

マジでくっすんが乗るトロッコを押す職業につきたい。

 

lily white以外にもアンコール後のラスト前にまたしても簡易ステージ作成。

「Happy maker!」と「Oh, Love & Peace!」でμ's9人全員がすごい近い。

この2回のためにここに参加したと言っても過言ではない。

 

 

参加出来るだけましと思いながら見てたけど、この思いは2日目で完全に覆されました。