千阿寿小原

声優ライブイベント感想とか。

2015/11/1 PUNCHLINE FES. 2015 昼の部&夜の部

行ってきました!パンチライン

 

2日連続で寿美菜子さんに会いました。

10月11月は美菜子のイベントが多すぎる気がする。

あんまり参加できてないけど。

 

今回のイベントは、OPとEDアーティストが参加するし、FES.と言う名前からしてあんまり期待してませんでした。

 

行ってみると、予想を大きく裏切られたね。

スタッフの悪ふざけしかない頭の悪い最高のイベントでした。

 

 

ゆーきち、初めて生で見たけど破壊力がヤバイ。

ずっと動いてるし、ずっと謝ってた。

 

監督の話とかオーディションの話とか、裏話してくれるのはありがたい。

戸松がアフレコですってんころりんコケた話は今でも忘れられない。

\しかも誰も見てない/

 

ライブでは、美菜子、戸松、天さん、ゆーきちの4人が歌ってました。

美菜子、戸松は自分で振り付けを考えていたらしい。

スフィアのライブあるのに、いつ練習してたんだよ…。

アイドル風の天さんめっちゃ可愛いかったなぁ。

 

朗読では、アドリブぶっこんでくるし、噛みまくりだし。

とても笑わせていただきました。

 

ラストライブは、あゆみくりかまきとしょこたん♡でんぱ組。

2組とも盛り上がれる曲ですごい楽しかった。

アイドルのライブは生で見たの初めてな気がする。

アイドル2組のライブを見て、アイドルのライブも楽しそうだなって思いました。

誰かアイドルライブに連れて行ってください。