千阿寿小原

声優ライブイベント感想とか。

2015/12/29 TrySailのMusic Rainbow 03 昼公演・夜公演

Music Rainbow 03参加してきました。

03といいつつTrySailのMusic Rainbowは今回初めての開催です。

 

TrySailの三人がエプロン姿で登場。

エプロン姿声優っていうのは貴重なんですかね?

MVとかだとまあまあありそうな気はする。

 

エプロン=料理ということで、昼・夜公演とも、鍋を作ってました。

鍋を作って客に振る舞うとか、どんなイベントだよ…。

 

イベントで普通に鍋を作っても楽しくないので、そこは一筋縄ではいきません。

ゲームをして1位には豪華食材を。

最下位には鍋に入れるワケがない食材を。

 

ゲームの内容は、いっせーのゲーム・万歩計ふりふり・ワニに噛まれつやつ。

リハでも本番でもほとんど勝てないナンちゃんかわいい。

 

料理する姿を見てるっていうのはいいですね。

なんかもうそれだけでいい。

 

一人暮らし歴の長いもちょは料理ができそうで、ナンスは実家ぐらしだし出来なそうだなーと思ってたら案の定でした。

昼の部では、一切包丁を使わなかったナンス。

もう料理に包丁を使うってい考えが古いよね!もう料理には素手だよね!

 

昼も夜も優勝はもちょ!もちょはお鍋マイスターだったのだ。

 

鍋コーナーが終わると、ライブコーナーへ。

1. Baby My Step
2. カントリー・ロード(カバー)
3. サザエさん(カバー)
4. Let's貢献!~恋の懲役は1000000年~(貢献Girls)
5. 絶対闘争イデオロギー(貢献Girls)
6. おジャ魔女カーニバル!!(カバー)
7. whiz
昼 8. Sail Out
夜 8. Youthful Dreamer

 

カントリー・ロードサザエさんはハモリありで歌ってました。

Let's貢献!はTrySailのライブではやってなかったので、久しぶりに聞きたいなーと思ってたら、やってくれた上に絶対闘争イデオロギーまでやってくれた。

やっぱりこの曲は盛り上がる。

whizも今回が初めて見たのですが、ダンスがなんかかわいい。

今までの曲よりも振り付けは多い気がするけど、全体的に可愛い振り付けになってる。

whizの発売への楽しみが増えました。

 

Music Rainbowははちゃめちゃ加減が面白いので、04も開催してくれることを期待してます。