千阿寿小原

声優ライブイベント感想とか。

2016/1/9 田所あずさ LIVE TOUR 2016 ~Live Forward~ 大阪

ころあずのライブに行ってきました。

 

ひとことで言うと、衣装が超絶可愛かった。

 

全身白色で、上はブレザーの中の白いシャツにピアノのネクタイ。

下はショートパンツに白いスカートを合わせた感じでした。

基本的に学生みたいな衣装が好きな気がします。

 

ころあずのライブに行くのは初めてで、曲はあまり知りませんでした。

しかも、あんまり予習もせずに参加してきました。

まあ、結果楽しかったので、問題ないです。

 

 

ころあずの曲は、いい曲が多いですね。

僕は「チュルリルラ♪ ~未来バスに乗って~」が楽しいので好きです。

 

ころあずに関しては、ラジオとか聞いたことがなったので素のころあずについてはあまり知らなかったのですが、今回参加して思ったことは、ころあずは案外ポンコツ。

振付がある曲で、お客さんと一緒に練習した後にいざ本番っていう時に、2回も間違えてた。

最後におきまりのコールアンドレスポンスがあるそうなんだけど、自分でなんだっけ?って観客に聞く始末。

ころあずポンコツかわいい!