千阿寿小原

声優ライブイベント感想とか。

2016/1/10 「Classroom☆Crisis」スペシャルイベント 株式会社エーテック・エンジニアリング 発足式

「男なら!辛い思いを耐えてでも鍛える!」

このイベントで1番記憶に残ってる言葉は、これですね。

 

 

3馬鹿トリオが最高に面白かったです。

3馬鹿トリオでスピンオフとか作れないですかね。

 

 

まず会場入りした時に、会場のロビーでキャラソンがかかってて、「え、何この最高のカバーソング」ってなりました。

その時は、津田ちゃんが「恋しさとせつなさと心強さと」を歌っててやべぇてなりました。

 

調べてみたらBD特典で歌ってるそうです。

 「君がいるだけで」歌:北原コジロー(CV:豊永利行
 「恋しさとせつなさと心強さと」歌:領家マコト(CV:津田美波
 「これが私の生きる道」歌:白崎イリス&瀬良ミズキ(CV:雨宮天&小澤亜李)
 「1/3の純情な感情」歌:舞岡サクゴ(CV:近藤孝行

何この昭和生まれ殺し。

ナンスは何を歌うのか、早く情報ください。

 

イベントの内容は、発足式の内容を決める朗読と、クラクラ振り返りと、お肉をかけた戦いでした。

 

朗読の3馬鹿トリオの箇所が本当に面白かった。

後、三角関係が凄い悪化してましたね。

どろどろしてんだろーなー。

 

お肉をかけた戦いが完全に某格付みたいになってた。

天さんはお肉かかるとほんとうに強い。

安定のそらっしー。

 

TrySailライブでコバルトだけじゃなくwhiz歌ってくれました。

TrySailはクラクラの世界でも超有名な声優アイドルユニットだそうな。

そんなTrySailを発足式によんでのスペシャルライブなので、whizを歌っても何の問題もない。

まさかwhiz聞けると思ってなかったので、凄い嬉しかった。

 

TrySailライブ後の第一声

雄馬君「もちょ・・・」

 

全体的に笑いの絶えないイベントでした。

ナンスはあんまり喋らなかったなー。

まあ、これだけ、豪華なキャストがたくさんいたら、喋れないですよね。