千阿寿小原

声優ライブイベント感想とか。

Lady Go!!はやっぱり最高だなっていう話。

Lady Go!!卒業イベントDVD発売記念イベントの第2部に参加してきました。

 

 

前日譚となるのですが、私は今回のイベント、第1部と第3部を申し込んでおりました。

なのに当選メールが来たのは第2部。

仕方ねえから問い合わせするかと思ったのですが、当選メールに気づいたのが金曜日18時。

A&Gショップのお問い合わせ可能日時が平日11時~17時のため、3日間ヤキモキしておりました。

その後電話で確認すると、当選しておりますので大丈夫と言われ一安心。

そんなこんなで、奇跡の当選を果たした今回のイベントでした。

 

 

そして当日、

開演前に.lady.の曲が順番に流れてたのですが、その時点で懐かしすぎるこれはヤバイという気持ちしかありませんでした。

 

約3年ぶりの.lady.集結。

卒業イベントの応援上映

 

応援上映のたびに席を移動させていたのですが、すみぺが毎回みかこしのすごく近くに椅子を持っていく。

一回近すぎたのか、みかこしのが椅子を離すっていう。

 

卒業イベントの応援上映で割と泣いていました。

すごいいいこと言っている場面を出演者の5人が茶化しながら見てましたが、茶化されているのを聞き、笑いながら画面を見て泣くという不思議な時間でした。

 

Get Lady Goのコーナーでも、みかこしがちゃんとすみぺをフォローするっていうね。

仲の良さが伝わってきて最高でした。

すみみかは正義。

 

 

私は、Lady Go!!自体は2年間ほどしか聞いておりませんでした。

別イベントですみぺに出会い、この子面白いなラジオとかやってないのかなと探して出会ったのがLady Go!!でした。

最初は、月曜日のみ聞いていたのですが、他の曜日も聞いてみるとどの曜日も面白く、一気にハマって全曜日聞いていました。

当時は17時からだったので、仕事の関係でフルでは聞けていなかったので、リピート放送を朝7時から聞いていました。

 

やっぱりトークが上手いと思いましたが、このトークはLady Go!!の5年間で培ったものなんだなと思うと感慨深いものがありました。

1時間にイベントでしたが、再びこの五人に会えて本当に良かったと思いますし、Lady Go!!はやっぱり最高だな!