千阿寿小原

声優ライブイベント感想とか。

2015/11/7 ハピこし!ライブ2015 ~青春×SURVIVAL~

毎年恒例小松未可子誕生日イベント。

参加は2014年に続いて2回目~。

 

みかこしのソロのイベント自体は今年初めてですね。

 

ハピこしはみかこしの曲だけじゃなく、キャラソンとか歌ってくれるからみかこし単体のライブとはちょっと違った感じに。

 

始めの衣装はサバゲーっぽい雰囲気の衣装。

青春×機関銃からずっとサバゲー衣装ですね。

 

2つ目の衣装が可愛すぎた。

ああいう感じの、制服風の白シャツにネクタイ衣装すごい好き。

 

セットリストは、最近だした曲を中心に、あんまりライブで歌わないアルバムの曲が多めでした。

1曲目から群青サバイバルとか熱い。

最近トウキョウ・ミッドスカイが凄い好き。

 

アンコールでProgression歌った時は感動しました。

.lady.で歌うのもいいけど、ソロで歌うのもなかなか。

.lady.の楽曲は全員分ソロバージョン出してくれないかなー。

 

Latimer road

終わらないメロディーを歌いだしました。

は歌って欲しかったなぁ。

 

やっぱりみかこしは歌うまいなぁ。

聞いてるだけで楽しくなってくる。

 

 みかこしはパノラマ撮影好きだなぁ